ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

2016-01-01から1年間の記事一覧

彼はいつだって「強い」

勝利くんって本当に歳下に見えない。いつだって強くて真っ直ぐで、プロ意識がしっかりしてると思ってる。今回の件でただただそれを痛感した。 私事ですが、先月父方の祖父が余命宣告されました。もともと癌だったため、それなりの宣告はされてきましたが、今…

担降り宣言をしたい。

ジャニオタの界隈では「担降り」という制度がある。制度っていうか、ただ勝手にファンがファンを辞めるって言うだけなんだけど。それを今私はしようとしている。ただその前に、いろいろと書きたいこともある。 まずは、なぜ担降りというところまで辿り着いて…

Sexy Zoneだけが好きと叫べたら…

CDデビュー5周年おめでとうございます。ああ、もう5年経つのね。嵐さんと一緒にMステ出て、もう5年も経つの…。 最近怒涛のようにCDの番宣ラッシュがあって楽しい。とにかく楽しい。だって5人ってやっぱり素敵だから。5人っていいね、まとまりがあって。 セク…

勝利くんお誕生日おめでとう!

20歳だって、20歳だってーーーー!!! 勝利くん、お誕生日おめでとうございます!早いものでもう成人するんですね。 縁があり、勝利くんの今年のソロコンを見てから気になる存在がものすごく大好きな存在になり今に至ります。ツッコミが早いところも、時々…

ジャニーズオタク自己紹介バトン

ずっと気になってて、気になっててやりたかった自己紹介バトン。バトン!懐かしい!!昔よく流行った!!!と思いつつなかなか時間がなかったので書けず断念…。でもここにきて書きたいと思ったので長々と書きたいと思います。 元ネタはこちらの方から… okome…

5周年おめでとうを込めて…

Sexy Zoneが5年目を迎えたという事で、おめでとうございます!!本当たくさんの事があったのだと思っております。こうして5年目をお祝いできる事非常に嬉しいです。 さて、5年目という節目をグループとしてお祝いするのが実は初。嵐さんは7年目、Hey! Say! J…

新参者だから語りたい健人くんと風磨くんのこと

Mステから何日か経ち、勝利くんのビジュアルの良さを再確認し、ふまけんが背中合わせだったデビュー曲。そんな時期に語りたい。正直、彼らのことは1ヶ月、いや2ヶ月ちょっとしか知らない。知らないけど、語りたい。そんな衝動に駆られて思いのまま殴り書き…

勝利くんが気になりだしサマパラまで行ってきたお話。(後編)

後編ではサマパラのお話書きたいと思います。 そもそも、サマパラに行く予定ではなかった私。JUMPコン大阪が外れてしまい、夏暇だなー、ライブ行きたいなー、あ、勝利くんソロコンやってるじゃん!が始まりです。いやでもね、相場は高いんですよ(当たり前で…

勝利くんが気になりだしサマパラまで行ってきたお話。(前編)

佐藤勝利 Summer Live 2016行ってきました!!!もうね!とにかく最高の一言だった!!初めて行かせていただいたんですけど、正直あんまりね?期待はしてなかったんですよ。近くで見れるかなーくらいにしか思っていなくて。本当に良かった(叫びたいくらい何…

9年が経ちました。-ARASHI “Japonism Show” in ARENA 静岡の感想-

嵐を知って好きになって9年が経ち、同じようにアリーナツアーも9年ぶりとあって考え深いものがありました。Timeは私の人生初めて行ったコンサートであり、初めて嵐を見たコンサート。今でこそ嵐がやっている会場の中では小さい部類に入るものだけど、当時の…

気付いたらSexy Zoneにハマっていた話をしよう。

お前どんだけジャニーズに貢ぐの?なんて親に言われた。うん、確かにそうだ。私は9年近く嵐が好きで去年Hey!Say!JUMPにハマり、なんと今年はSexyZone。きっかけ?そうだな、SexyZoneのきっかけはもっと前だった気がする。ちょっと長くなるけど語らせてくだ…

共演者ってなんだろう

二宮さんの件からだいぶ日が経ち、皆様のほとぼりも冷めていると思います。正直な話、私の好きな方ではないし似たようなことを起こした自担よりかはまともかな、なんて思ってしまいました。 いやいや、結局そんな事ないんだけど。それについて語らせていただ…

今さらだけど自分を見つめ直してみた。

ジブンゴトのお話です。何かアドバイス等あればお願いします。 最近、ちょっとしたことで悩んでます。そう、生活には欠かせない「仕事」について。現状の話をしましょう。今私は社会人2年目になります。仕事は事務。基本的にはフロア内でしか人間関係はあり…

最近のじゃんぷ疲れ

久しぶりに書きます。少し暗めですので、なんとなーくで読んでいただけると嬉しいです。 最初に少しだけじゃんぷくんとは関係ない話をします。 先日、Kiramune Music Festival 2016に行ってきました。とは言っても、何それと思う方多いと思いますが、ざっく…

大ちゃん、25歳の誕生日おめでとう!

有岡くん、25歳の誕生日おめでとうございます。大ちゃんを知ってから早いもので1年が経ちます。そんな思いをつらつら書いてきたいと思います。知ったきっかけは、本当にたまたまでした。社会人になる不安に押し潰されそうになっていた春休み。Hey! Say! JUMP…

人見知りは生きるのが辛い。

ジブンゴトですので、なんとなーく見ていってください。 私、自他共に認めるほどの人見知りです。いや、もうこの性格何年付き合ってるんだって言うくらい人見知り度合いがハンパない。それも慣れるまでに結構時間がかかる。学生時代にしていたバイトだって1…

メンバー内格差にこんなに悩むとは思わなかった話。

少し遅くなりましたが、伊野尾くんがメレンゲレギュラー、めざまし木曜日レギュラー決まりましたね!とっても嬉しく思います。去年から伊野尾革命が続いて本当にすごいな・・・なんて思います。 なーんて、前置きはさておき。メンバー内格差。私がただただ何も…

中島健人がただただかっこよかった。

※黒崎くん少しだけネタバレあり 今日の朝、『黒崎くんの言いなりになんてならない』を見てきました。いやー、ただただかっこよかった!事前放送の壁ドンですでにやられていた私としてはとってもかっこよくて終始にやけっぱなしでした。最後はなんだか素の健…

きっと彼らを知らなければ今はなかった話。

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 素敵なお題を見つけたので、だらだらと書きたいと思います。たぶん何回も書いたことある文でもあるので、総まとめみたいな感じで読んでいただけたらいいなと思ってます(笑) 気づけば母はジャニオタだった 母はバンドが…

ゼウスの感想!!!

興奮が冷めないまま、書きなぐっていきたいと思います。※完全に書き方に差があるのでご了承ください。ゼウス、面白かった〜〜!!前回の記憶がほぼないからこそとっっっても面白かった!何より今回はHey! Say! JUMP全員出場ということでワクワクドキドキが止…

アイドルのラジオ番組ってあんま好きじゃない件。

パソコン買いまして、うはーってなって自分のパソコンから初投稿です。私にとってアイドルのラジオ番組そんな好きじゃないんです。だからあんまり聞かない。そんな話をしていきたいと思います。 私が初めて聞いたラジオは相葉ちゃんのラジオでした。いやーも…

ジャニオタって疲れるって話。

目まぐるしい情報社会のなか、1番情報が飛び交うのはジャニオタだと思っている口です。テレビ出演、コンサート、DVD、プライベート……。いろんな事が飛び込んできます。良い事も、悪い事も。そんなジャニオタを出戻りして1年、やっぱり疲れてきたなと感じるよ…

ジャニオタのお友だちがほしいです(切実)

急にこんな事書いてすみません。私、嵐を好きになって9年、Hey! Say! JUMPを好きになってやっと1年……。共通の話題を話せる友だちがいないんです!!いや、別々で話すのはいいんだよ?嵐ファンとは嵐の話、Hey! Say! JUMPのファンとはHey! Say! JUMPの話。そ…

派閥とは一体なんだったのか

SMAP騒動が続くなか、派閥とは一体なんだったのかふと疑問に思いました。「派閥」。ジャニオタなら1度は考えさせられ、そして波紋を呼んでいた。派閥があるから共演できない、なんて事たくさんありました。私はうたばんの嵐と中居くんのやり取りが大好きで、…

ジブンゴト、暗いお話。

寝れないので、ちょっとだけ最近自分の身に起こった話を思った話を書き殴りたいと思います。私は社会人1年目です。正直、今の職業に悩むことはたくさんありました。今でも正直あります。向いてるとか向いてないとか、給料が少ないとかそんなんじゃなくて、や…

私の考えるやぶひかと、やぶいのと。

昨日から今日にかけて何回投稿するんだよって感じですがお仕事休み、そしてジャニーズを考える時間があったのでたくさん投稿します(笑)題名通り、私の考えるやぶひかとやぶいの。少しばかり、いろんなサイトを回らしていただきました。そして私なりにやぶ…

薔薇色の日々-松島聡-を読んで。

Sexy Zoneに松島聡という子がいるのはご存知でしょうか?もちろんジャニオタなら知ってる方多いと思います。ファンなら尚更です。私は去年の10月にやっと知る機会があり彼の存在を認識する事が出来ました。5人の中でも、少しおとぼけキャラ。とにかく面白い…

いただきハイジャンプ 「個人的好きな回」2015

はい!というわけでですね、2015年のいただきハイジャンプレギュラー回が終了したということで、2016年レギュラー放送回の前に個人的に好きだった回を書き起こしていきたいと思います。 ※あくまでも個人的に好きだった回のため、もっと面白い回があるよ!と…