ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

2015-01-01から1年間の記事一覧

9年ぶりのアリーナツアー発表

先ほどTwitterにて知りました、嵐アリーナツアー。9年ぶりなんですね。Timeから9年経つ……。そんな事を考えながら私が好きになった9年前を思い出してしまいました。私は9年前、Timeツアーで初めてのコンサート経験をしました。席はあまり良くなかったです。で…

ジャニーズが好きというだけの話。

気づいた時、側にはいつもジャニーズがいました。私が小学生の頃、母はKinKi Kidsの堂本剛にハマっており、団扇、ポスター……様々なグッズに囲まれて生活してました。曲もKinKi Kids、それがほとんどで昔の曲はほとんど知ってるし覚えています。そんな私は、…

2015年 嵐の後輩と先輩と。

2015年、嵐さんにとって後輩とそして先輩と関わる時間が大きかった気がしました。気づけばそれは、ワクワク學校からな気がします。ワクワク學校では初の後輩を呼び、Hey! Say! JUMPと一緒にやるという事をしました。私としてはHey! Say! JUMPも好きになった…

2015年 Hey!Say!JUMPと私。

2015年も残すところ1か月。早いものです。 さて、私は今年になってHey!Say!JUMPというグループを初めて意識する年となりました。ずっとあらしっくだった私にとって一番大きい出来事の一つです。 きっと、あらしっくからHey!Say!JUMPを好きになっていっ…

私が担降りできない理由。

「担降り」とはジャニーズファンによる造語で、そのアイドルのファン(担当)であることをやめる(降りる)という意味で用いられている語。ネットの辞書で調べたら、上記のように書かれていました。「担降り」、その言葉は何度かよく見かけます。ほかに好き…

嵐、定番曲多すぎ問題。

きっと誰もが思ったことがある、定番曲の多さ。むしろこの曲を知っていれば、嵐のコンサートは大概楽しめるだろうと初心者にはとても優しい(と思われる)。しかし、何年も行っている身として私はこう言いたい。定番曲多すぎていい加減飽きたわ!!っていう曲…

大野智の例の件について

1週間くらい前のことですが、いろいろ落ち着いたので書きたいと思います。大野智の例の件といえば、おわかりの通りだと思っております。そうです、フライデーの件です。私が知ったのは、Twitterでたまたま出ているという情報だけを入手し「またなんて時期に……

JUMPing Carnival 8/1 1部 参戦してきました!

昨日、JUMPing Carnival行ってきました!午前の部でしたがレポとあとは思ったことなどいろいろ書いてきたいと思います。長いと思いますが、お付き合いよろしくお願いします!私は名古屋の夜行バスで出発し、朝6時半頃にはグッズ並びに参加。日差しはまだ出て…

あらしっくな私がHey! Say! JUMPを好きになった理由。

私は完全に新規です。今年の3月に彼らを知り、好きになりました。きっかけなんていくらでもあったはず。だって、彼らのデビュー当時を見ていたのだから。さて、彼らがデビューした頃に私は嵐という存在を知りました。期間限定ユニットであったHey! Say! 7も…

ワタシゴト。

気づけば20代。彼氏の1人や2人はいてもおかしくない年頃なのに、全くその影がない。親には毎日「ジャニーズみたいな子はいないのよ」と言われる。さて、ジャニオタには彼氏ができるのでしょうか。これは結局性格の問題も、環境も大きくあると思います。私の…

愛よ、僕を導いていけ。

Hey! Say! JUMPのJUNPing Carに収録されてる曲ですね。この曲にあまり注目してはいなかったんですが、友人からこの曲素敵だね!と言われたのできちんと聞き直してみればとてもいい曲で今では1番のお気に入り曲です。この曲はふつうに恋愛ソングとして聴くの…

私がジャニオタに戻ってきた理由。

前回のブログから完全移行し、こちらのはてなブログさんを利用することになりました。多くの方が見ていただいていただければなあと思います。 お友だちは常に募集しています。特にとびっこのお友だちを常に募集していますのでよろしければぜひ・・・!! 話…

やぶひか担から推測する

うん、また薮くん←私、本当は薮くん担当じゃないのか……と疑うほど薮くんのことばかり考えます。なぜだろう……。私が考えるやぶひか担がいるっていうのはYa-Ya-yahからの人が多いからっていうのが推測するんですね。私は彼らの番組を見てたことありますし、知…

UNION

薮くん、光くん、有岡くんのユニット曲『UNION』をこれでもかとリピしまくってる毎日。PVの薮くんが本当にかっこよくて、買って正解だと思いました。スタンドマイクで歌う姿、サビほとんどが薮くん……とても素敵です。レコーディング映像で、光くんが「薮の舞…

担当とリア恋。

リア恋とはなにかと私調べてみました。本気愛とリア恋の違い本気愛→とにかくその人と付き合いたい!本気で恋してます!!彼とどうにかなりたい。リア恋→彼が近くにいたら恋していた!彼に恋してる感覚。私、その存在を知ってどこか納得いきました。詳しくは…

薮宏太くん

彼の担当ではありませんが、ずっとずっと気になってるんです。薮くんはどういう人なのか、どういう性格なのか、私は全く知らないからです。私がじゃんぷを好きになった頃はすでにタッキーの舞台に集中しており、メディアの露出も圧倒的に少ないし、かといっ…

いろいろ

1ヶ月以上放置してましたね……。仕事が始まって慣れないことばかり……って言い訳ですね。じゃんぷと嵐さんが一緒にワクワク學校するということで私的には歓喜。なんで?という疑問より、ありがとう!!!!の方が強かった。それはさておき、嵐ファンもそうです…

VS嵐 ゲスト:書店ガール

いのちゃんと嵐さんの共演。出番は少なかったけど、ひたすら可愛かったですいのちゃん。先輩に対しての対応が可愛かった。「僕、伊野尾っていうんですけど松本くん飯尾って間違えたんですよ」「JAMPでの役割は、嵐だと5人いるじゃないですか。でも、僕ら9人…

夜会

オネエと翔くんの夜会。まあ、いろいろと思うこと人によってはあると思います。「結婚ってリスクじゃない?」って言った時、私からすればリスクではないと思うんだよなあとか。私からすれば33、4歳の男の人で結婚してないっていうのはなあって思うところはあ…

いのちゃんの作文

いのちゃんの短期連載。ドラマだからかな?好評なら続けてほしいな。とっても面白い。あのなんともいえないテキトーな感じ。有岡大ちゃんって貴の存在なくしちゃってるし(笑)いのちゃんの雰囲気といい、あの感覚が本当に大好き。いのちゃんなら結婚相手が…

ゼウス

※ネタバレ注意ゼウス、やっと全部見終わりました。VS嵐からのつけた瞬間、山田さんの上半身裸姿。鍛えれているので、脱いでもやはり素敵です。高木くん有岡くんもいいとこなしだったが、頑張ってたと思う!もはや、いのちゃんひかちゃんはあっさりすぎて絶…

新・嵐にしやがれ

新・嵐にしやがれということで、完全リニューアル。もはや、番組名変えるべきでは・・・というツッコミはさておき、スタジオも一新し個々のロケ番組となりました。相葉ちゃんにいたっては、相葉マナブと何が違うのか・・・←忙しい嵐さんが、5人そろってって…

24時間テレビパーソナリティー

24時間テレビパーソナリティーに、V6とHey! Say! JUMPの2世代パーソナリティーに決定しました。非常に嬉しく思うと同時に、2世代という人数の多い環境どう生かせるか見守っていたいです。嵐さんは24時間テレビでお互いの絆を見つけた……。Hey! Say! JUMPもお…

個人的なイメージ《嵐編》

私、嵐を好きになってから早7、8年。ひみつの嵐ちゃんを初回から最終回まで見てたという……。きっかけは、花より男子2。松本さん好きになるかと思いきや、そのドラマきっかけからの母の勧めで某動画サイトにてDの嵐を見る。そこでこんなにもバカなことをする…

はじめまして。

はじめまして。 そらです。 このブログでは基本的に私の好きなアイドルである、嵐とHey! Say! JUMPしか語らない予定です。 私の自由気ままな発言がほとんどなうえタイトルの通りにそれでも大好きなので、それに対し批判等はご遠慮お願いします。 また気分屋…