ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと彼らを知らなければ今はなかった話。

お題「ジャニヲタになったきっかけ」 素敵なお題を見つけたので、だらだらと書きたいと思います。たぶん何回も書いたことある文でもあるので、総まとめみたいな感じで読んでいただけたらいいなと思ってます(笑) 気づけば母はジャニオタだった 母はバンドが…

ゼウスの感想!!!

興奮が冷めないまま、書きなぐっていきたいと思います。※完全に書き方に差があるのでご了承ください。ゼウス、面白かった〜〜!!前回の記憶がほぼないからこそとっっっても面白かった!何より今回はHey! Say! JUMP全員出場ということでワクワクドキドキが止…

アイドルのラジオ番組ってあんま好きじゃない件。

パソコン買いまして、うはーってなって自分のパソコンから初投稿です。私にとってアイドルのラジオ番組そんな好きじゃないんです。だからあんまり聞かない。そんな話をしていきたいと思います。 私が初めて聞いたラジオは相葉ちゃんのラジオでした。いやーも…

ジャニオタって疲れるって話。

目まぐるしい情報社会のなか、1番情報が飛び交うのはジャニオタだと思っている口です。テレビ出演、コンサート、DVD、プライベート……。いろんな事が飛び込んできます。良い事も、悪い事も。そんなジャニオタを出戻りして1年、やっぱり疲れてきたなと感じるよ…