ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしっくな私がHey! Say! JUMPを好きになった理由。

私は完全に新規です。今年の3月に彼らを知り、好きになりました。きっかけなんていくらでもあったはず。だって、彼らのデビュー当時を見ていたのだから。さて、彼らがデビューした頃に私は嵐という存在を知りました。期間限定ユニットであったHey! Say! 7も…

ワタシゴト。

気づけば20代。彼氏の1人や2人はいてもおかしくない年頃なのに、全くその影がない。親には毎日「ジャニーズみたいな子はいないのよ」と言われる。さて、ジャニオタには彼氏ができるのでしょうか。これは結局性格の問題も、環境も大きくあると思います。私の…

愛よ、僕を導いていけ。

Hey! Say! JUMPのJUNPing Carに収録されてる曲ですね。この曲にあまり注目してはいなかったんですが、友人からこの曲素敵だね!と言われたのできちんと聞き直してみればとてもいい曲で今では1番のお気に入り曲です。この曲はふつうに恋愛ソングとして聴くの…

私がジャニオタに戻ってきた理由。

前回のブログから完全移行し、こちらのはてなブログさんを利用することになりました。多くの方が見ていただいていただければなあと思います。 お友だちは常に募集しています。特にとびっこのお友だちを常に募集していますのでよろしければぜひ・・・!! 話…

やぶひか担から推測する

うん、また薮くん←私、本当は薮くん担当じゃないのか……と疑うほど薮くんのことばかり考えます。なぜだろう……。私が考えるやぶひか担がいるっていうのはYa-Ya-yahからの人が多いからっていうのが推測するんですね。私は彼らの番組を見てたことありますし、知…