ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

9年ぶりのアリーナツアー発表

先ほどTwitterにて知りました、嵐アリーナツアー。9年ぶりなんですね。Timeから9年経つ……。そんな事を考えながら私が好きになった9年前を思い出してしまいました。私は9年前、Timeツアーで初めてのコンサート経験をしました。席はあまり良くなかったです。で…

ジャニーズが好きというだけの話。

気づいた時、側にはいつもジャニーズがいました。私が小学生の頃、母はKinKi Kidsの堂本剛にハマっており、団扇、ポスター……様々なグッズに囲まれて生活してました。曲もKinKi Kids、それがほとんどで昔の曲はほとんど知ってるし覚えています。そんな私は、…

2015年 嵐の後輩と先輩と。

2015年、嵐さんにとって後輩とそして先輩と関わる時間が大きかった気がしました。気づけばそれは、ワクワク學校からな気がします。ワクワク學校では初の後輩を呼び、Hey! Say! JUMPと一緒にやるという事をしました。私としてはHey! Say! JUMPも好きになった…

2015年 Hey!Say!JUMPと私。

2015年も残すところ1か月。早いものです。 さて、私は今年になってHey!Say!JUMPというグループを初めて意識する年となりました。ずっとあらしっくだった私にとって一番大きい出来事の一つです。 きっと、あらしっくからHey!Say!JUMPを好きになっていっ…