ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

ジャニオタのお友だちがほしいです(切実)


急にこんな事書いてすみません。私、嵐を好きになって9年、Hey! Say! JUMPを好きになってやっと1年……。共通の話題を話せる友だちがいないんです!!いや、別々で話すのはいいんだよ?嵐ファンとは嵐の話、Hey! Say! JUMPのファンとはHey! Say! JUMPの話。それすらいないんです……。

ネットでよく見かける交流の幅が広がったとかそういうの老若男女問わず見ますが私にはそれが難しくてなかなかできないんです。というわけで、これを機会に作りたいと思いブログに書いてみました!これを読んで少しでも気になるなと思ったらtwitterフォローでも、コメントでも構いません!仲良くしてくださいお願いします。


まずはじめに私の自己紹介をしたいと思います。

私、と言ってるから女です。社会人1年目がやっと終わろうとして2年目になろうとしています。世の中の同い年は大学生で、就活が始まろうとしています。そんな年齢です。出身地は愛知です。名古屋では残念ながらございません。自他共に認める人見知りですが、話し出すと止まりません← たくさん語って騒ぐの好きなので、これから書く事に共感持てる方はぜひぜひお友だちになってください。


◯嵐について

嵐好きになってから、9年経とうとしています。2007年出という事で嫌悪感ある方多いかもしれませんが、始まりはDの嵐という変わったやつです。まごまご嵐大好きでした。大野さん担当です。最近はゆるやかに応援しています。コンビならじいまご。ここだけは譲れない(笑)じいまごの良さは、普段しっかりしない大野さんが松潤相手だと仕方なくしっかりせざるおえないというのがとても好きです。なにより、松潤が1番年下だと感じる瞬間でもありとてもとても好きです。好きな曲は『素晴らしき世界』です。これも譲れない、いやむしろ名曲(笑)大野さんに対しても基本ゆるやかな応援です。彼が楽しければそれでいいが私の考えです。


最初に言っておきます、有岡担です。全然見えないと言われます。むしろ、伊野尾担、薮担と間違われるくらいその2人の話しか普段はしてません。有岡くんに興味を持ったのは去年のこのくらいの時期。ウィークエンダーのラップで興味を持ち、Come on my houseで可愛さを知り好きになりました。火曜日レギュラーヒルナンデスが毎週の楽しみで生きる希望です(笑)そしてそれより遥かに騒いでるのがやぶいの。めっちゃ好きです。何が好きかわからないくらい好き。やぶいのエピを見るたびに泣きながら頷いてる事たくさんあります。本当、やぶいの好きすぎて誰かと語りたい……。それと同じくらいやぶひかも好きです。シンメ最高です。

こんな感じでtwitterはいつも騒いでます。たくさん絡んでくれる方、大募集中です。同担拒否等はございません。


よろしければ、仲良くしてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました!