ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

新・嵐にしやがれ

新・嵐にしやがれということで、完全リニューアル。
もはや、番組名変えるべきでは・・・というツッコミはさておき、スタジオも一新し個々のロケ番組となりました。

相葉ちゃんにいたっては、相葉マナブと何が違うのか・・・←

忙しい嵐さんが、5人そろってっていうのが難しいのでしょうね。
そのうち、2人ロケとかにもなりそうだけど。。。

大野さんが楽しければよし!←
喋らなくても私は彼が映ればそれでいいという考え。
もはや末期。


ゲストで八乙女くんこないかなと期待してます。
それより、大倉くんかな。

24時間テレビでJumpくんたちが来てくれること願ってます。
嵐との絡み・・・・!!!!

特に、知念君とか山田とかではなくBestメンバーに絡んでほしい←
では。