ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

勝利くんお誕生日おめでとう!

20歳だって、20歳だってーーーー!!!

勝利くん、お誕生日おめでとうございます!早いものでもう成人するんですね。

縁があり、勝利くんの今年のソロコンを見てから気になる存在がものすごく大好きな存在になり今に至ります。ツッコミが早いところも、時々トンチキな事をするところも顔面偏差値が国宝級なところも時々甘えたな姿が出るところも全て大好きです。

 

10代は一般の子からアイドルになったり、デビューしてSexy Zoneになったり、いきなりセンターを任されたり…といろんなことがあったと思います。大変なこと、辛かったこと、いろいろあったと思います。それと同時に幸せだったり喜びもあったらいいな、なんて思ったりもします。

 

成人といえば法律的に解禁されるのはお酒とタバコですよね。お酒はほどほどに、嗜む程度にしてほしいな。タバコは吸わないでほしいけど、ストレス社会だから難しいのかな、なんて。

 

でも、まあ成人して変わるなんて事は案外なくって(自分もそうだったので)。大人の飯会だったり、飲みに行ったりとかあるだろうけどいきなり背伸びせず少しずつ大人の階段を上ってほしいな。

勝利くんをしっかり見るようになったのは最近なので10代の勝利くんをほとんど知らない。だからこそ20代は見届けていけたらいいな。どんな20代を過ごすのかな。願わくば勝利くんが笑っている20代であってほしいなと思います。

 

あー、でもこんな事いってやっぱり10代の可愛さはいつだって捨てきれないから、出来る事なら10代のまま止まる魔法をかけてほしい笑

f:id:sora_sky_hoshi:20161030222146j:image

はああああー、もぐしょりぐうかわ。もっともぐしょり出してお願い。

 

20歳をとにかく楽しんで。ようこそ20代へ。これから先もいい事ばかりじゃないと思うけど、言葉少ない彼が頑張ってるのは知ってます。そのままの勝利くんでいてください。

 

ハッピーバースデー勝利くん!!

 

 f:id:sora_sky_hoshi:20161030222546j:image