ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

5周年おめでとうを込めて…

Sexy Zoneが5年目を迎えたという事で、おめでとうございます!!本当たくさんの事があったのだと思っております。こうして5年目をお祝いできる事非常に嬉しいです。

さて、5年目という節目をグループとしてお祝いするのが実は初。嵐さんは7年目、Hey! Say! JUMPくんたちも7年目…という推された前にですね、好きになったんですよ(正確には推され始めた年)。そこでグループとして5年目って何やってたのかなって興味本位で調べて見ました〜!

※グループ活動を基準にしてます

 

嵐さん(2004年基準)

コンサート

「嵐!いざッ、Now Tour!!」
日テレプレゼンツ『Dの嵐!』スペシャルライブ

CD

「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」
「Hero / 瞳の中のGalaxy」

レギュラー番組

「脳力探険クイズ!ホムクル」~9月
なまあらし」~3月
嵐の技ありっ!」4月~
Dの嵐!」

その他
「24時間テレビ27『愛は地球を救う』」
チャリティーパーソナリティー

Hey! Say! JUMPくん(2012年基準)

 

コンサート

Hey! Say! JUMP New Year Concert 2012」

Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」
Hey! Say! JUMP TOUR 2012」

CD

SUPER DELICATE

舞台

「JOHNNYS' World -ジャニーズ・ワールド-」

 

じゃんぷくん仕事少なっ…!!!驚きの少なさにこの人たちどうやって働いてたの??って疑問出るくらい少ない。ちなみにまだNYC活動中のため、やまちねは基本お仕事あります。理想の息子とかもこの年。しかし他メンバーなさすぎでしょ…。恐ろしや…。

嵐さんはこの頃とっても推されてましたね〜!しかしこの時はまだ推されたわりには売れない低迷期…。24時間TVのパーソナリティーは大きいですね。相葉ちゃん手紙事件(*'◇'*)「トップになろうっていう夢、絶対叶えようね」を涙を流しながら言っていた時期です。ううっ…本当に低迷期だったからテレビでても売れない、なんか上手くいかないそんな時期ですね。

バラエティーは比較的多いかな。これも事務所からデビュー1年目?あたりで何がほしいって言われた時、モノをねだるのではなく「バラエティーがやりたい」って言ったのが始まりですからね。これも相葉ちゃんが泣きながら、(*'◇'*)「バラエティーやりたいって、自分たちの番組持ちたいってさあ!言ったじゃん…」って変なコスプレしながら言ってた記憶があります(記憶違いなら申し訳ないです)。

 

そんな他グループ5年目ですが、Sexy Zoneはどうなるのか!私が見る限り5人で再出発し、少しずついい方向に進んでいるのではないかと思っております。あとは世間様に知られる、実力をつけるのが大事なんじゃないかなと思ってます。

5年目のセクゾちゃんに臨むものはやっぱりグループのバラエティー番組ですかね。無茶なことをとにかくさせてほしい!セクチャンは基本甘やかしてる番組だったので、もっとそれを超える無茶なものをやってほしいなと。彼らの実力はこんなもんじゃねえぞと思ってるんで…。

あと、個人的に思ってる事ですがダンスが揃わないと言われがちなSexy Zone。私としては「別にいいんじゃね?」っていう意見を述べさせていただきたい。いやね、そりゃ揃ってた方がかっこいいよ!かっこいいし、見栄えはいいし。あまりにも個性が強すぎるっていうのはあるかもしれないけどさ、でも個性殺したらこの5人の魅力が半減すると思うわけですよ。

「いやいやー、そうじゃないんだって!個性を活かして揃えるとかさ?他のグループやってるじゃん??それでいいんだよ!」

いやいや、それこそ難しいでしょ。難しいっていうか、なんだろう…語彙力が乏しくて説明ができないんですが、みんな一緒でいいのか!って話なわけですよ。うーん、これは伝わりづらいだろうから、この辺で切り上げますがそういう事(笑)!でもね、揃えてほしい気持ちも少なからずあるわけですから徐々にね、意識できたらそれでいいんじゃないなと思うわけです。

ベストアルバム発表され、特典盛りだくさんなのでとっても楽しみです!日に日にセクゾ沼にハマっていく毎日…。最近はけんてぃーが私の心の癒しとなり、笑顔を見るだけでキュンっとしてしまいます。前歯可愛い。はあ…去年のソロコンの衣装とかとってもえろくて好きなの…(頭がおかしい)。そんな勝利担です。

明日からやっとじゃんぷコン初参加です。楽しみだなあー!てなわけでこの辺で終わりにします。

おめでとうセクゾ!!!長文失礼しました!

 

 f:id:sora_sky_hoshi:20161001132313j:image