ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

ゼウスの感想!!!


興奮が冷めないまま、書きなぐっていきたいと思います。

※完全に書き方に差があるのでご了承ください。


ゼウス、面白かった〜〜!!前回の記憶がほぼないからこそとっっっても面白かった!何より今回はHey! Say! JUMP全員出場ということでワクワクドキドキが止まりませんでした!!

ローリングゼウス


ここでの驚きは裕翔くんのジャンプ力!すごいしか言えなかった!!知念ちゃんも集中してる姿が本当にかっこよくてやばかったです。芸人さんにお手振り知念ちゃんとっても可愛かった!知念ちゃんはみんなのアイドルだね!

それよりどうした櫻井

一瞬の戸惑いと判断力ミスでまさかの転げ落ちる事態。すみません、ものすごく笑いました。でも、一歩間違えたら危なかったよなあなんて思いつつ、本人もびっくり、会場もびっくり。あれまー、って思いました。

ゼウスアーチェリー


やってきました有岡大貴!
(・д・)アーチェリーの「あ」は有岡の「あ」です
という謎のコメントを残し、まさかまさかの結果。真剣な姿、とってもかっこよかったです。そんな中、父に「こんな子もジャニーズなの?」なんて笑われてカチンときました。ええ、ジャニーズですけど何か!!??って思いながら応援してましたけどね!

裕翔くんは本当美しすぎてかっこよかったです……。はあ、その美しさ素敵すぎると思いつつ満を持して登場伊野尾慧。

( `・з・´)伊野尾起きてる?
('A`)今起きました

翔さん、そのキャラ大野さんですよ(笑)!と思いつつも、いのちゃんは相変わらず可愛らしくお綺麗でした、以上!

エンドレスジャンプ


あれ?やってる種目前後してる?まあいいや←
大縄跳び挑戦!個人的には神山くん、中丸くんときて薮ちゃんだったからものすっごく良かった。薮ちゃん画面にたくさん映る〜〜なんて思いつつ真剣に飛ぶ姿はとってもかっこ良かった。加藤があんま足あげずに飛んでたから大丈夫かななんて思ってたけどそれで体力温存してたのかな?なんて。

ゼウスレスリン

やってきましたレスリング!裕翔くんは肌が白くてお綺麗で……。はあ、と思っていた矢先にひかちゃん!!薮ちゃんが(*’-’)「光の乳首黒いから」発言からか乳首しか目にいかない……と思っていたんですけど、あらまセクシー!!!ずっとセクシーだったよ(個人的に)!!なんだろう……ひかちゃんの筋肉のつき方好きすぎて息ができなかった(気持ち悪いですね)。

そして波紋を呼んだのが、山田と井上対決!個人的にはすごくよくて、最後の最後までお互い一歩も譲らない姿、お二人ともとってもかっこ良かったです。これで飲みに行く仲になればいいなとか個人的には思ったり。怪我はね、仕方ないから。それだけ体当たりしたんだから、私は山田も井上も褒め称えたいなって思います。


ゼウスPK


本当に個人的ですけど、翔さんが薮くんを呼んだ時、( `・з・´)「じゃあ、薮ちゃん!」って言ってたのが翔さんが薮ちゃん呼び……!!って歓喜になってました。
結果的には外してしまったけど、(*’-’)「年に150試合見てますから」は大きかったと思ってる!!関係各所の皆様、薮ちゃんにサッカーのお仕事を!スポーツのお仕事を!!キャスターのお仕事を!!!与えてください!!!!

っていうのはさておき、知念ちゃんが怪我してしまったので急きょ手越さんキーパー。手越さん頑張ったと思います。普段は手越を「お前〜」なんて言ってる私ですが負けず嫌いなところとか勝負強いところとか尊敬してるんで本当、ピンチヒッターは手越で良かったと思ってます。あ、あと中丸くんね。翔さん言い回しが悪かったけど、でもまあ番組的には仕方ないかなって思います。言っちゃったなくらいでいいんだと思うんです(笑)

ブレイブロード


山田の代わりに有岡くんという大役……!!私は終始テレビに食いついて見ながら、気づけば泣いていました(本当気持ち悪くてすみません)。震える足と緊張感……。とにかくかっこ良かったです。本当CM挟まなかったら号泣してたと思う……。それくらい良かった。山田もお疲れ様です。


感想



たぶんいろんな人がいろんな事思ったと思います。怪我しちゃったり、勝敗に不満があったり。私も見ていて、具体的な結果の仕方がいまいち分からなくて「これってゲームごとでの勝敗じゃないの?」なんて思いました。うん、そこは本当説明不足だと思うし見ててよくわからなかったです。あれで芸人チームが勝ったと言われてもうーん、なんか腑に落ちないなあって。じゃあ、なんで縄跳び3回したの?とかいろいろ疑問は残ります。まあこれは今後の参考にテレビ側がしてくれたらなって。

あと、私は土下座っていうのは悪くはないと思います。ただ、ご褒美制度とか罰ゲームとかそういうのでいいのかなとも思います。

あとあと、芸人VSジャニーズは個人的ですけどアリだと思ってます。ジャニーズだけだとやっぱり視聴者はジャニオタしか得られない。芸人が出てるからこそ見てくれる層だってあると思うし、私はこの形でいいと思ってます。ただ、危険な種目も多いのでもっと楽しめるのとかでもいいんじゃないかなって。体当たりなのはそれはそれでかっこいいし、見応えあるしいいんですけどね。でも、運動会とかはリンカーンがやっちゃってるんで出来ないのかなあ……。

最後にもう1つ。嵐全員が出てほしいという意見もあると思いますが、私はこれは翔さん1人で後輩引き連れてっていうのアリだと思ってます。嵐全員だと、嵐全員の空気になっちゃうし後輩に見せ場はそれなりに作ってあげてほしいなって。これは個人的な思いですけどね。

何はともあれ、結果的には私は面白くて良かったです\( ˆoˆ )/