ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

ワタシゴト。



気づけば20代。彼氏の1人や2人はいてもおかしくない年頃なのに、全くその影がない。親には毎日「ジャニーズみたいな子はいないのよ」と言われる。さて、ジャニオタには彼氏ができるのでしょうか。

これは結局性格の問題も、環境も大きくあると思います。
私の場合、高校はほぼ女子校、大学も女子大、仕事場は男性がいてもほぼおじさんばかり……。友だちも彼氏がいない人たちばかり。性格もどちらかといえば内気でなかなか人に打ち解けれない。 さあ、これ自体には私自身に問題が大ありです。

本題ですが、ジャニオタに彼氏ができるのかは一概には言えないと思います。そりゃそうだと思うかもしれませんが、現実と理想が合ってないんだよと周りにはよく言われます。私もそうだとは自覚してます。

やっぱり歳をとっていても嵐さんが好きだし、じゃんぷくんたちは可愛い。あんな子たちいないと分かっていても求めているし、雑誌見てわーきゃー言うのだって楽しいんだもの。

はあ、こんなんだからできねーんだよ。と思うんですけど、脱オタする気はさらさらなくて。出来る人はすごいと尊敬します。

いつも思うのは、今でこそ嵐さんの会場は年齢幅が広いですが、私が好きになった頃はギャルがとにかく多かった。さあ、このギャルたちはどこにいったのでしょうか。彼女たちは脱オタして、どこかで家庭を築きあげたのかなとなんとなく考えるんです。

さあ、やめどきはいつだと言われれば私はないんだと思うんです。長年嵐を好きでいて、彼らを嫌いになるという選択肢はもう存在しません。そして、全く見ないということもないんです。じゃんぷくんたちを見てより一層、ジャニオタとして活動したいと思うようにもなりました。

彼氏の理想は上がるばかり……。それは私だけではないと思うんです。と信じたい正直(笑)

30代で言ってたらヤバイかもしれませんが、まだまだ20代前半。いつか冷めるその日までを待つのもアリかもしれませんが、誰かヒントください(笑)