ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

UNION

薮くん、光くん、有岡くんのユニット曲『UNION』をこれでもかとリピしまくってる毎日。

PVの薮くんが本当にかっこよくて、買って正解だと思いました。スタンドマイクで歌う姿、サビほとんどが薮くん……とても素敵です。


レコーディング映像で、光くんが「薮の舞台観に行って、こう歌声に色気が出てきたというか大人っぽさが加わったから薮メインにしたいと思った」っていう発言が実にやぶひかで。私感激しました。


薮くんの歌声は綺麗だと私は思っています。うまいですし、声幅が広いですよね。それでもやはり、じゃんぷくんたちは人数が多いから割り振りも少ないし、シングルだと最近はほぼソロパートがないのが残念で仕方ない。
『スルー』のソロパートも好きすぎて何回も聴くっていう(笑)もっと薮くんの歌声聴きたいなーって思うくらい好きです。


光くんのベース、有岡くんのDJもかっこよかったです。ただ有岡くんのあの帽子はなんとも……(笑)似合わないが正解なのかな?違和感だけが残ってて。むしろ帽子被らない方がよかったんじゃないかって思ってしまう(笑)

やぶひか担当有岡くんが見れて楽しかったです。有岡くんが2人の邪魔しないようにっていうのが感じられました。それにしても今回のインタビューで薮光の考え方が私の中で変わったんですね。
私の中では薮くん→光くんって感じで、薮くんがずっと光、光って印象が強かったんだけど、インタビュー聞いてる限りでは光くんも相当薮くんの事好きなんだなと改めて思いました。


薮くんの仕事増えないかなとか思いつつ、大学が忙しいのもあるだろうからなかなか仕事も入れてもらえないんだろうなとか思ったり。そんな感じで薮くん不足がなかなか解消されません(笑)


こんだけ薮くん薮くん言ってるのに、私有岡くんが1番なんですよ。大丈夫、有岡くんは満たされてるから(笑)


最近はやぶいのが可愛くて楽しいです。
そんな感じで毎日がんばってます。