ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

担当とリア恋。


リア恋とはなにかと私調べてみました。


本気愛とリア恋の違い


本気愛→とにかくその人と付き合いたい!本気で恋してます!!彼とどうにかなりたい。

リア恋→彼が近くにいたら恋していた!彼に恋してる感覚。



私、その存在を知ってどこか納得いきました。詳しくは多分この単語を調べれば出てくると思いますが、昨日からのもやもやが解消された気分です(笑)


本気愛=担当って言う人が多いのに対し、リア恋=担当にはならないって言う人が多いそうです。ふむふむ、これを知った瞬間妙に納得してしまい……。


私、昔から大野さん一筋の担当ですが、実は翔くんがものすごく好きだった時期があったんですよ最初の頃。たぶんそれがリア恋だったんじゃないかなあとか。中学生だったしね(笑)


っていう笑い事じゃない事実も私にはあり……。

実はじゃんぷくんでは有岡くん、伊野尾ちゃん担当と言っていますが、担当は確実に有岡くんなんです。実は伊野尾ちゃんはリア恋に当てはまるんですよね……。


いのちゃんの顔が本当に好みな上に、彼みたいな人いないのかな!って思うくらい……。本当痛い……自分。


私、たれ目で眠そうな顔の人、なおかつ面白い人が好きなんですね。もう、当てはまっちゃって当てはまっちゃって……。

そうか、リア恋か……って納得した部分も多々……20過ぎてるんですがね。



本気愛とはまた違うので、彼とどうにかなりたいとは思わないし、まずらじらー聴いてない自分どうなの……って感じなんで、本当この言葉当てはまってる。


いのちゃんは本当にタイプです。
昨日ワクワク學校に行って自覚しました。
どこが好きと言われればそうだな……雰囲気が好きかな。


っていう話!
痛くてすみませんでした!


こんな痛いやつでも共感できる方いましたらコメント残してくださるとありがたいです。