ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

薮宏太くん

彼の担当ではありませんが、ずっとずっと気になってるんです。

薮くんはどういう人なのか、どういう性格なのか、私は全く知らないからです。


私がじゃんぷを好きになった頃はすでにタッキーの舞台に集中しており、メディアの露出も圧倒的に少ないし、かといってもタッキーの舞台を観に行ける費用も時間もなく……。


とても後悔してます。


地方民な私にとって遠征も兼ねる舞台はやはりお金と時間に抵抗があって、彼だけが出なければ別にいいやとか思ってしまうタイプでした。


しかし、舞台って生ものですよね。
DVDじゃない、実際に観ることに意味があると思うようになったんです。

彼の本気の姿をとにかく観たかった。
そしたらもっと印象は変わるかもしれない。


いのちゃんの舞台も残念ながら行けなくて後悔してますが、いのちゃんはドラマ、舞台、バラエティー、ラジオ……様々なものにでてるのに薮くんはなんで?とか思ってたり。


でも、それだけ力を入れてるってことなんでしょうね。



薮くんがリトラや、いつかやるであろうラジオや、メディアの露出が増えてくれればなとか少し期待してます。


薮くんは私が思うに、とってもいい子だと思うんです(笑)!


本当、この人ネットで調べると残念なことしか書かれてなくて最初はうーん……と思ってたんですが、まあどの先輩も案外同じですし、年齢が近いせいか20代ってとにかく周りがうまく見れないじゃないですか私もそうですけど。


じゃんぷくんの中ではリーダー的な存在だけれども、完璧な末っ子気質だと思うし、何かに甘えたい、支えてほしいっていう人だと思うんですよねきっと。


少しずつファンの気持ちとか、あとは周りとか見れていけたらなって勝手に思ってます。うん、メンバーもきっと甘やかしてはくれるはずだよ。それでも、プライドが邪魔をするかもね……。


うん、薮くん好きだよ。
最近いのちゃんいのちゃんしか言ってない私だけど、薮くんはとても気になる存在です。


とりあえず、ワクワク學校で嵐さんとたくさん絡む姿を観てきたいなと思います!


それでは。