ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

いろいろ


1ヶ月以上放置してましたね……。
仕事が始まって慣れないことばかり……って言い訳ですね。


じゃんぷと嵐さんが一緒にワクワク學校するということで私的には歓喜。なんで?という疑問より、ありがとう!!!!の方が強かった。



それはさておき、嵐ファンもそうですがやはりじゃんぷくんたちのファンは中高生が圧倒的に多いのかやはりまだまだ若い気がします……。


やはり新規とか嫌いなんでしょうかね。
ファンマナーとかもあんまいい印象はないですよね……全体的に。
昔行ったことある友だちは、ファンマナーはあんまり……と言われたのでなんとも。(それはサマリーの頃らしいのでなんとも言えませんが)


彼らがアイドルとして本格的に売ってる姿をこの数ヶ月でとても理解したので、ほかとは違うなとか思います。
とにかくファンの子に向けたメッセージや、アイドルならでは!って感じのことが多いです。


いやー、本当アイドル感強くてこの人たちの本心はどこなんだろうっていつも思います。



薮くん不足で、早くテレビで話してる薮くん見たいです。舞台で大忙しだと思うけど、薮くん頑張ってね。

メンバー3人?観に行ってないみたいだけど、それぞれに事情があると思うし、それをとやかく言うのは違うと思う……ってね。


結局、真実も本心も何もかも本人たちしかわからないし、本人たちが話さなければ私たちファンは信じることしかできないと思うんです。

私はずっとそうやってきたし、暴露本とかもみないようにしてます(見ると信じちゃうんで(笑))


私は雑誌の情報とテレビで話す情報しか得ないようにしてるので、彼らが嘘をついていようがそれを信じることしかできないですよね。


アイドルとファンの関係ってそんな感じじゃないでしょうか?
それをどちらかが裏切った時がね、きっとダメなんだろうね……。


っていうよく分からない話にお付き合いいただきありがとうございます。

薮くん本当に見たいです。