ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

VS嵐 ゲスト:書店ガール

いのちゃんと嵐さんの共演。
出番は少なかったけど、ひたすら可愛かったですいのちゃん。

先輩に対しての対応が可愛かった。




「僕、伊野尾っていうんですけど松本くん飯尾って間違えたんですよ」


「JAMPでの役割は、嵐だと5人いるじゃないですか。でも、僕ら9人もいるんで4人くらい役割なくて。だから僕、役割ないです」


いのちゃんの立ち位置(笑)
まあ、9人もいますからね。
立ち位置って難しいんですよね。

でも、いのちゃんはじゃんぷくんたちの中でもキャラは面白いほうだと思うんですが。



嵐さんのほうは、相葉ちゃんが最後楽しそうで何よりです。

また、嵐さんとの絡み期待していーの(笑)?