ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

夜会


オネエと翔くんの夜会。

まあ、いろいろと思うこと人によってはあると思います。


「結婚ってリスクじゃない?」って言った時、私からすればリスクではないと思うんだよなあとか。

私からすれば33、4歳の男の人で結婚してないっていうのはなあって思うところはある。


でも、彼らはどう足掻いったってアイドルなんだもの。


彼女いるの?って聞かれた時、ちょっと困った顔で「翔子はいない」って言った時に推測だけど"翔くん"はいるんだろうなって勝手思ってしまった。



翔くんなりの気遣いだろうし、嘘も言えなければ本当のことも言えないっていう状況だから辛いんだろうな。


アイドルの結婚って私にとっては大きいことだと思ってます。いや、結婚って大きいことなんだろうけどね。

熱愛とか結婚とかにやっぱり敏感だし、これは好きになった時だからしょうがないと思ってる。
昔と変わったところといえば、ヒステリックにならないところかな。


別に私と彼らがお付き合いできたり、結婚できるってわけじゃないけど、可能性としてはほぼないに近いと思うんだ。

出会える権限を持った人たちは分からないかもしれないけど、近くで素の彼らに会うこともできないしやはり遠い存在なんだよね。


だから、結婚とか熱愛って聞くと本当に遠い存在なんだなって再確認するんですよね。


だから、私は嬉しい報告のはずが悲しくなるし切なくなる。


例え、この先嵐さん5人とも結婚するってなったとき、きっと心の底からお祝いすることはできないんだろうな。


松潤が昔松たか子さんのファンで(確か)、結婚したと聞いた時嬉しかったですよって言ったけどそれはきっと話したりした事があるからなんだと思うんですよね。

きっと素直に喜べる時って、本当にこの人は手に届かないって思い知らないと無理なんだと思います。


きっと彼らと仕事したら、どうしても叶わないって思い知るんだろうな。
でも、アイドルとファンだとアイドルは夢を与える、ファンはそれを受け取るから結局今日も夢を見てしまうんだろうね。


私は結婚、熱愛は反対じゃないです。
でも素直に喜べないので、本当にそこだけはすみません。






という、夜会見て思った事です(笑)