ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

ゼウス

※ネタバレ注意

ゼウス、やっと全部見終わりました。

VS嵐からのつけた瞬間、山田さんの上半身裸姿。
鍛えれているので、脱いでもやはり素敵です。

高木くん有岡くんもいいとこなしだったが、頑張ってたと思う!

もはや、いのちゃんひかちゃんはあっさりすぎて絶句。
いのちゃんに至っては、見切れアイドル感がすごすぎてあなたどこで映ってた状態で笑ってしまった。

あの人数でジャニーズ集まってやるのは面白いけど、目立つ人目立たない人がはっきりされちゃうのが残念。
やはり、山田、知念、中島がJumpだと目立っちゃう。

知念くん、山田さんの綱渡りはかっこよかったです。
もっとピックアップされてもいいと思う←


櫻井さんは相変わらずですね。
むしろへたれ感が今回強かった。
罰ゲームのオネエロケ楽しみにしてます。



Jumpくんたちは、全員の番組を作るべきだと思うんだ!
露出度少ないから、やはり認識されないしまずBestメンバーの性格がいまいち掴めない。

特番で、全員一緒の合宿ツアーとかやるべきだよ!
それかDVDにするとかさ←
仲がいいなら私はそれを前面に出すべきだと思う。

っていうゼウスから脱線した話。


ゼウス事態はわりと面白かったです。
ジャニーズ一丸となってやってる姿はファンとしてもうれしいです。

派閥とか言われてるけど、そういうのなくなってほかのグループとかももっと絡みがあってくれたらなって本当に思います。

それにしてもTBSさんは、KAT-TUNの上田さん好きですね。