ただ好き、それだけ

薔薇を持っている5人組を主に

個人的なイメージ《嵐編》


私、嵐を好きになってから早7、8年。
ひみつの嵐ちゃんを初回から最終回まで見てたという……。

きっかけは、花より男子2
松本さん好きになるかと思いきや、そのドラマきっかけからの母の勧めで某動画サイトにてDの嵐を見る。

そこでこんなにもバカなことをするアイドルがいるのか(褒め言葉)と思いハマる。
そんなこんなでその年初めてのコンサートに行ってあまりの感動にファンになる。


学生時代は嵐一色で生活してました。
息をするように嵐を好きだったので若干拗れてもいます(笑)←


嵐のイメージはとにかくバカなことを一所懸命やる(褒め言葉)。驚きの嵐が分かりやすいけど、それより深くなるとAの嵐とか、逆回転とか……。
今はだいぶ大人になって落ち着いてるけど、どんな時でも一所懸命仕事に取り組んでる姿が好きです。
あと、コンサートは本当エンターテイナー。嵐さんほどの見てていろいろ考えさせられ、そして幸せを感じるコンサートはないかな。



『メンバーイメージ』

大野智

皆様ご存知、ギャップ王子。私の担当様です。
個展にも行ったことありますが、彼の絵は本当に細かい!釣りの話ししてる時が一番楽しそうだから私はそこが一番好きです。
ふにゃっとした笑顔がとにかく好き。
ダンスや歌をすると途端に人が変わるように軽やかなステップと美声。
かと思えば、バラエティーではいつも眠そう……。1人のときだとさすがにしっかりしてますが(笑)
あと、打率がいいね(にの曰く)バラエティーの面白さは本当に異常です。

嵐を辞めたかったと言っていた1人。今、彼がやっと嵐に前向きになってくれて本当に嬉しい。嵐が大好きと公言してる大野さんは本当に恵まれたんだなと実感します。

大野さんを語ると基本的に止まらない(笑)
嵐でファンサをしてくれるのも特徴ですね。私1度されたことあるのですが、本当に嬉しくて号泣しました……。


櫻井翔

しっかり者のなで肩さん。私が知った時は、チャラくて慶応ボーイでとにかくトンガっていたなと。それが随分丸くなりましたと思います。

昔の曲とか、嵐をどうすべきか、ラップをどうすべきかいろいろ悩んだ翔くん。彼はジャニーズのいろいろな道を切り開いた1人じゃないかと思います。
かと思えば、バラエティーでは運動できないキャラ(笑)いやまあ、素敵ですけど。
最近は過密スケジュールが凄すぎて、私の中で第二の桐谷さん(※月曜から夜ふかし参考)なんじゃないかと思ってます。


相葉雅紀

嵐のムードメーカー相葉ちゃん。私が知った時はバカなことをやる第一人者と思ってました。
とにかく明るく、バラエティーにも前向き。
それでも志村どうぶつ園にはとても苦労したみたいで……。今の相葉ちゃんがあるのは、あの番組あってこそかなと思います。

相葉ちゃんが笑顔でいれば周りが明るくなる。そんな人な気がします。

最近は誰よりもお仕事が多いので少し心配。
あんま働きすぎないように!って思ってしまう(笑)


二宮和也

人懐っこさ1番の二宮さん。
彼は人たらしが1番の似合う男だと思ってます。だけど人は選んでる……。この人恐ろしいなとは思います。

私が知った時はハリウッド行ってて、この人そんなに演技すごいのかというくらいしか思ってなかったです。でも、彼のドラマを見てみると主役なんだけど脇役の位置にもいける、脇役でも存在感を出せるそんな人だと思います。

彼には悪役とかにも挑戦してほしいなとかいつも思ってます(笑)

辛辣なことをいうけど、本当周りを見て言ってる。決して、その場を壊さないように気を使ってるっていう感じの人に見えます。


松本潤

花男きっかけのこの人は最初怖いイメージしかなかった。いや、でもこの人は本当に可愛いとのギャップが素晴らしい。

完璧な末っ子気質。基本的にメンバーの誰と組んでも自分は絶対仕切ることがない。大野さんが唯一仕切れる立ち位置にいれる瞬間です(笑)

かと思えば、クールでキメるときはキメる。コンサートを作ってくれたり、本当嵐のコンサートはこの人あってこそだと思います。

クールだと思って入り込むと全然違うっていうのがこの人な気がします。でも昔の尖り方は異常だったけど(笑)それもなくなれば、可愛い人です。




最後に、私にとって嵐は仲良しなグループ。そして、お互い信頼してると思ってます。
学生時代、彼らに教えられたこと学んだことはたくさんあり、感謝しても仕切れない存在です。
嵐が国民的アイドルになってくれて私は本当に嬉しい。好きになってよかった、嵐のファンでよかったと心から思います。

彼らがこれからどんな風になっていくのかとにかく楽しみです。